固定報酬プランをお申し込みされるお客様はこちらより必要事項をご記入のうえ送信ください。(14日間無料トライアルをご利用されたお客様限定のお申し込みフォームです)
お客様情報
必須 窓口の会社名/組織名(屋号等)
必須 窓口のご担当者名
必須 請求先の会社名/組織名(屋号等)
必須 代表者名
必須 経理ご担当者名
必須 メールアドレス
必須 メールアドレス(確認)
必須 電話番号
任意 FAX番号
必須 郵便番号
〒
必須 都道府県
必須 本社住所
必須 ビル名・部屋番号等
必須 コーポレートサイトURL
必須 請求書送付方法
選択してくださいメール(PDF)で送付郵送で送付(月200円)両方で送付(月200円)
任意 ご要望など
固定報酬プランのご契約に関する重要事項説明・承諾
固定報酬プランに関するご契約事項です。
(1)この固定報酬プランを契約することに承諾します。 なお、弊社制作のLPはエントリープラン以上からご利用頂けます。(ミニマムプランはお客様制作のLPのみご利用頂けます、弊社制作LPはご利用頂けませんのでご注意下さい。)
必須選択してください固定報酬プラン:ミニマム固定報酬プラン:エントリー固定報酬プラン:スタンダード固定報酬プラン:プレミアム固定報酬プラン:エンタープライズ
(2)この支払い方法に承諾します。
必須選択してください毎月支払い(請求書払い)半年一括払い(5%お値引き)年間一括支払い(10%お値引き)
(3)全プラン共通で「最低6カ月間の契約」となります。契約期間中は解約及びプラン変更は不可となります。(毎月支払いの場合でも6カ月間は解約不可となります。年間一括は年間契約となります。)ただし、上位プランへの変更は可能です。
必須承諾します
(4)毎月支払いの場合、万が一、お支払期限から2週間以上経過してもお支払い確認ができない場合にはサービス停止及び契約期間の残金一括請求となります。お支払い確認が取れましたらサービスは再開されますが残金一括請求はそのままとなりますのでご注意ください。
(5)年間一括支払いの場合、支払期限より2週間以上経過してもお支払いが確認できない場合は年間一括支払いは無効となり、最低6カ月契約となりますので6ヵ月分の料金を一括請求させていただきます。この場合、半年一括支払いの通常5%割引は適応されませんのでご注意ください。
(6)お支払期限より1カ月経過してもお支払いを確認できない場合はご承諾事項に則り、債権保証会社(株式会社ラクーンファイナンス )を使用させていただきます。その際、債権は株式会社ラクーンファイナンスに譲渡されますことご了承ください。
(7)料金やサービス内容は改定されることがあります。ただし、契約期間中は当初の契約通りの料金・サービス内容でのご利用となり、契約更新後に改定後の料金・サービス内容でのご利用となりますことご了承ください。(例えば、契約期間中に値上げが勝手に適応されることはありませんのでご安心ください)
(8)ご契約は6カ月単位で「自動更新」となります。契約更新のお知らせは弊社からは致しませんので予めご了承ください。
デジタルDM重要事項説明・承諾
次に『デジタルDM』のお申込み、および配信についての注意点を以下の通り説明させて頂きます。 内容をご確認頂き、ご承諾のチェックを入れて送信下さい。
※一度ご承諾いただいた内容に関しましては、次回以降のご依頼につきましてもご承諾いただいたものとして扱わせていただきます。
(1)本配信前に必ずテスト送信をお送りさせて頂いております。 テスト内容の確認を事前にして頂くことでミスを防ぐことが目的です。 テストのご確認なしでの配信をご希望の場合、配信で問題が生じたとしても、弊社では一切責任を追うことが出来ません。
(2)配信日が午前中の場合、前営業日15時までにテスト送信の承諾のご連絡を頂いている必要が必要がございます。15時を過ぎる場合、翌営業日の開始は承ることができません。(最短翌々営業日からの配信となります)
(3)弊社でご用意するリストは、定期的にクリーニングを行っていますが、膨大なデータを扱っている為、どうしても宛先間違いや既に存在しない宛先が含まれている場合がございます。都度、クリーニングは行って参りますが、予めご了承下さい。
(4)お客様が作成された原稿の記載内容については、特定電子メール法や特定商取引法に基づく表記に対応している必要があります。テスト送信時にこれらの法律に基づいた情報を挿入してお送りしておりますので予めご了承ください。
(5)弊社でご用意するリストについてはWebサイト上に記載のある、メールアドレスをAIが収集し、会社情報と紐づけして管理しております。(特定電子メール法に基づき法人アドレスもしくは事業を営む個人アドレスです)また、過去に配信停止の連絡があったアドレスは日々除外し、配信拒否明示のリストも定期的に除外しております。ただし、AIによるリスト収集が主のため100%確実性はない点、予めご了承ください。
(6)配信後、お客様の方に停止依頼のメールがきた場合、2回目以降の配信時にその宛先を除外するために、お客様各自で配信停止のメールアドレスをエクセルシートにおまとめの上、保管ください。2回目以降の配信ご依頼時に、毎回まとめていただいたNGリストをご送付頂くようお願い致します。配信の度にそのNGリストは宛先から除外させていただきます。
(7)DM特性上、クレームが発生することがあります。配信先からクレームがあった場合はお客様側にてご対応をお願いしております。予めご了承下さい。※なお、クレーム内容でお困りの場合にはご相談頂ければ対応アドバイスは可能でございます。
(8)弊社の営業時間は平日10時~18時です。営業時間外でのご対応は出来かねますことご了承下さい。
(9)サービス提供後は、製品の性質上、いかなる理由があっても返金をすることは出来ません。
(10)成果を保証するサービスではないため、好ましい成果が出なかった場合であったとしても、料金を支払うことをご承諾くださいますようお願いします。
(11)弊社独自の判断により配信をお断りする場合がございます。配信可否判断基準に基づき配信の可否を決定させていただきます。
(12)弊社ではサーバーIP変更、スパム判定されているかのチェック等の定期メンテナンスで迷惑メールフォルダに振り分けられにくくする対策をしておりますが、メールDMのテスト送信および本送信のメールは、受信者側の環境によっては迷惑メールフォルダに入る可能性がございます。
(13)ご提供させて頂く返信メールを受信するWEBメールアカウントを弊社側で確認するサービスはご提供しておりません。つきましては、返信メール宛にお問い合わせがあった際にはお客様側にてご対応ください。
(14)返信メールおよびお客様宛に直接、稀にある宛名間違いや配信拒否のご連絡が直接発生した場合にはその宛先は次回配信時までに配信停止リスト(配信停止先のメールアドレス一覧)としてご送付頂くか、その都度、配信停止用アドレスに配信拒否対象のメールアドレスを記載のうえ送信ください。なお、本文中記載の配信停止URLのクリックと配信停止用アドレスへのメール連絡は弊社側で対象宛先を配信停止処理いたしますのでご安心ください。
(15)サービス利用規約に同意のうえ弊社サービスをご利用ください。
上記項目の記載内容を理解し、承諾しました。