デジタルDMとは?
サービス紹介動画
※動画は自動再生の設定をしておりますため、消音設定しております、音声再生されたい方は音声マークをONにして再生ください。
サービス説明
DigitalDM®はリスト不要で業種/地域を指定して業界最安値1件0.4円~(もしくは成果報酬@4,980円~)でメール営業+フォーム営業が実施できるBtoB向け新規顧客開拓支援サービスです。全国約120万件の配信先はHP上で営業を禁じている事業所やクレーム履歴者を除外済みだから安心。また、取引先や競合他社への配信を避けることもできます。メール営業歴10年以上のコピーライターが原稿作成と集客用ランディングページ制作までを行うことで、効果的な集客ができるため中小企業~上場企業様まで幅広くご利用中です。まずは14日間無料トライアルで効果検証してから正式採用できるのも特長です。
新規開拓でよくあるお悩み
- リスティング広告のリード獲得に限界を感じる…
- 安い単価(費用対効果重視)でリードを獲得したい…
- 営業リストを自社で集めるとコストと手間が掛かる…
- 原稿作成/LP制作するにも経験、ノウハウ、時間がない…
- 問い合わせフォーム送信代行の業者が高い…
- メール配信システム構築のことがよくわからない…
- クレーム対応に追われたくない…
- どこの企業がDMを見てくれたのかわからない…
デジタルDMなら・・・
- プッシュ型(攻め)の広告手法でリードがドンドン自動で増える!
- リード獲得単価(CPL)は驚異の安さ3,306円~!
- 営業リスト集め、リスト作成・加工作業は不要!
- メール営業歴10年以上の担当者が原稿作成~集客用LP制作まで代行!
- 業界平均10分の1以下の送信単価@0.4円で配信可能!
- 配信システムまでセットされるからインフラ構築不要!
- 営業NG先はもちろん、クレーム履歴者も除外済み!
- デジタルDMなら、どこの企業がDMを見たかが判る!
高い費用対効果
デジタルDM | AI営業代行 A社 | 問合せフォーム送信代行 B社 | メールDM代行 C社 | リスティング広告 Google広告 | |
---|---|---|---|---|---|
ランニングコスト | 月9,800円~ | 月30,000円~ | なし | なし | ※1 | なし
リーチ件数(配信件数) | 10,000~650,000社 | 2,000社 | 予算/件数次第 | 予算/件数次第 | 予算/件数次第 |
送信単価 | 1~0.4円 | 15円 | 10円 | 1円 | – |
メールDMクリック率 | 1% | 未対応 | 未対応 | 1~3% | – |
フォームDMクリック率 | 5% | 10~30% | 10~30% | 未対応 | – |
平均クリック単価(CPC) | 円 | 33375円 | 250円 | 100円 | 350円 ※2 |
コンバージョン率(CVR) ※3 | (仮定) | 1%1%(仮定) | 1%(仮定) | 1%(仮定) | 1%(仮定) |
リード獲得単価(CPL) 費用対効果 | 3,306円※4 | 37,500円 | 25,000円 | 10,000円 | 35,000円 ※5 |
※1.自社で運用する場合は月額費用は掛かりませんが、広告代理店に運用を依頼する場合は広告費月10万円~の手数料20%が一般的です。
※2BtoBの平均リスティング広告クリック平均単価は下記を参照しました。
Google Ads Benchmarks for YOUR Industry [Updated!]|WordStream
※3.コンバージョン率はLP(ランディングページ)のデザイン、競合優位性、オファー内容、コピーライティングに大きく左右されます。
なお、同じLPへの誘導を想定し一律共通の1%(仮)でのコンバージョン率で計算しています。
※4.平均クリック数がメールDM1%、フォームDM5%につき、そこからコンバージョン率1%と仮定した場合の最上位エンタープライズプランの想定費用対効果です。
※5.検索で比較検討してきたユーザのため成約率は高いことがあります。また、デジタルDMを活用し、追いかけ広告(リマーケティング)をすると相乗効果が期待でき、更に費用対効果がアップします。
※本ページの比較表は他社サービスやリスティング広告を否定する意図はございません。
DigitalDM®(デジタルDM)について詳しくはこちら